スマートフォン版はこちら

昭和動物病院森町分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和動物病院森町分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
茅部郡森町の動物病院、「昭和動物病院森町分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-2326
住所 北海道茅部郡森町字御幸町30-3
電話番号 01374-2-0020
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭和動物病院森町分院 の近隣にある病院のご紹介です。

新はこだてペットクリニック森町病院 北海道茅部郡森町字森川町296


おすすめ病院の口コミ

  • りえさん
    まえたに動物病院 太平病院 口コミ
    この病院に辿り着くまではっきり言って動物病院不信でした。やっと信頼できる病院に出会え、今では全幅の信頼を寄せています。
  • よね介さん
    おのだ動物病院 口コミ
    老犬の世話をして1年 症状が悪くなり尋ねることになる。どんな動物でも死の話は、避けたいのだが 避けては通れない。そんな話を この先生の言葉は、正直に応えてもらえると思います。今の愛犬の状態と自分が今してあげられる手だてを 
  • ハッサン茶々丸ママさん
    白石動物病院 口コミ
    16歳のミックスの猫を飼っています。2012年9月3日、二日前から急に容態が悪化して、白石動物病院に行きました。大きなフロアに診察台があり、待合場所からも丸見えで、立派な動物病院とは雰囲気は違いますが、獣医師さんの的確なアドバイスと、無理に検査やレントゲンなどを強制されずに、迅速に対応と処置をしていただきました。治療費も、良心的だし、スタッフの方も親身になってくれているのが、感じられました。しばらく、点滴しに通院しようと思いますが、毎日通院しても、安心な治療費と、はっきり、猫の悪くなってるとこをおっしゃってくださり、私にとっても心の準備が出来ました。この動物病院が近所で本当に良かったと思い、書き込みさせていただきました。
  • りんfamさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    混んでますが混んでる理由がわかります。
    先生がとても良いです。ハッキリおっしゃってくださるのでわかりやすいです。
    女性スタッフさんも優しい方です。
    ずっとこれからもお世話になっていきたいと思います。
  • カンパニュラさん
    あかびら動物病院 口コミ
    何件も有る動物病院の中で、何ヶ月も辛い思いし、外科的に成る所、こちらの院長先生が、内科的に一ッケ月で回復させて下さいました。本当に弱者・子達に愛情持つて高貴で素晴らしい全科の腕持たれた御立派先生です。そしてお優しいスタフの方々です。どうかますます物言えぬ子達の為にお身体大切にご活躍下さいますようお願い甲し上げます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和動物病院森町分院の口コミ詳細ページ上部へ